SSブログ

Dona Dorothea [The Scarlet Letter]

A Spanish sampler, mid 19th century

少しずつ刺しています。

CA3J0398-1.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BIKOH

寒い日が続きますね。
健康管理が大変です。

今回の刺繍は新作ですか?
それとも続きですかな。

前回の記事で映画のことを書かれてましたが
映画いろいろ観ます?
私はかなり映画が好きで大量にDVD、ブルーレイと持ってますので
お貸ししますよ。
古い映画、新しいもの、和、洋、中とジャンルも幅広くありますので
言ってくださいね。

でわでわ・・・
by BIKOH (2014-02-19 00:05) 

pia

BIKHOさん
これは、また違うサンプラーをしています。 あれこれ取り出してきては続きをしている私です。
映画、そんなにお好きなんですか、そんなに沢山手元に持っていらっしゃるなんて驚きです。 有難うございます、いつかお借りするかもしれませんね。
私は少ししか見てないです。 いい映画は見たいなあ。
最近見た映画といえば、エージェント・ライアン、利休にたずねよ、清須会議、その前は二流小説家、ええーとその前は・・・もう忘れてしまった。
そのくらい、見るの少ないです。
by pia (2014-02-22 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

All ThingsAll Things ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。