SSブログ

All Things [Long Dog Samplers]

CA3J0397-1.jpg

昨日は、朝起きると雪景色で10cmほど積もっていました。

静かで気持ちが安らぎます。 でもしばらくすると、雨交じりの雪になり、

路面も見えてきたりしたので、ご招待いただいてたお能を観にでかけました。

足元の悪い中出かけたからかもしれないけれど、なぜか疲れて、物語に集中して観れなかった。

今の私は、小説1Q84の世界にまだどっぷりはまっていて、自分でもその余韻を楽しんでいる。

それと、もう一つ、12月に見た映画「利休にたずねよ」が、圧倒的な美しさで私に迫ってきたので、

しばらくは、この感動を抱きしめて過ごしたいもの、と思っている。

多分そんな事も原因でしょう。なぜか、こころに届くものが感じられなくて、残念でした。

でも、笛や鼓の音を生で聴いている幸せをしみじみ思いました。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

All ThingsDona Dorothea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。