SSブログ

All Things [Long Dog Samplers]

出来ました。

図案を見て、色使いが好みではないかなあって思ってて、

買ってから何年も閉まったままになっていました。

こうして出来上がってみると、自分の思い違いだったなあって、

目の近くで刺しているのとは違って、ちょっと離れて全体を見てみると、

ずっと違って見えてきて、この周囲の色どりはうまく考えてあるなあって思えるようになりました。

完成して嬉しいです。

CA3J0408-1.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BIKOH

ついに超大作の完成ですね。
お疲れ様です。
でもあまり無理のない程度にですよ。

私の方も3月からイベントがポロポロとありますので
少し忙しくなりそうです。
ますます家に居る時間が少なくなりそう・・

映画、希望のジャンルがあればいつでもご用意しますね。
by BIKOH (2014-02-25 12:32) 

pia

BIKOHさん
見てくださって嬉しいです。
織りの細かい布に刺しているので、27cm x 40cm の出来上がりです。
でも、私にとってはやはり大作です。
イベントの準備や、作品制作、さぞ大変でしょう。 体調に気を付けて、ね。頑張ってください。
映画の”ジャンル”、あまり考えたことなかったかもしれません。
ほんとに、若い時から、そんなに見てないのです。
有難うございます、いつかお借りするかもしれませんね。
by pia (2014-02-25 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dona DorotheaAnd a garden grew ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。