SSブログ

WInter Angel-Craft [Heaven and Earth Designs]

この3週間、震災のあまりにも大きな被害、

日に日に状況が悪化してくる原発のニュースに心が痛んで、

刺繍の手はとまっておりました。

質素な私の暮らしから見得た震災の影響はというと。

今、水を買おうと思っても店の棚が空っぽでした。

エコポイントが終わる間際の3月30日にテレビを買いにいきましたが、

買った商品が届くのは1ヶ月先とのことです。

録画機を作る部品が足らないので、製造が遅れるのだそうです。

そう、私の家では今だにアナログなのです。

でも、こんなに小さな事、なんでもないですね、東北の方々のことを思うと。

初めての両手刺しは、少ししか出来てませんが。

ブログ 047-1.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのパウル・クレー展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。