SSブログ

まだ咲いているかしら、 [日々のこと]

CA3J0608-1.jpgCA3J0604-1.jpg

もう、ラベンダーは終わったかしら、と思ったけど、昨日行ってきました。

兵庫県にあるラベンダーパーク多可です。

花色の濃いイングリッシュラヴェンダーは残念ながら、もう見れませんでした。

曇り空でしたが、遠くの棚田の景色、周囲の山々の緑がとてもきれいに見えました。

花摘みも出来たので、持ち帰りました。ちょっとだけれど、いい匂い。

CA3J0603-1.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Le Marquoir de Marth..ここまで出来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。