SSブログ

The four seasons [Marjolein Bastin]

CA3J0471-1.jpg

もう少し花作りもしたくなったので、クローバーを作りました。

小さなリースにするために、小花を考えてみたいです。

刺繍もしたいし、読書もしたいし。

ここまで進みました、半分くらい刺せたかしら、まだ半分とは言えないかしら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BIKOHです。

昨日は天気の悪い中、イベントに来て頂きありがとうございました。
私の参加しているイベントの中では一番、規模が小さいのですが
皆さん、良い人ばかりなんで気楽に参加してます。

夏までイベントは無いのですが5月過ぎから夏のイベント用に
新たに準備が始まります。
夏は百貨店での実演販売があるので多忙になります。
4~5月は少しのんびりモードなんで革製品に関して相談に
お伺いするかもです。
またいろいろ助けてくださいね。
by BIKOHです。 (2014-04-07 14:35) 

pia

BIKOHさん
規模は小さかったけれど、楽しかったですよ。 冬にもどったような寒さだったので、大変でしたね、お疲れ様でした。 車で楽に行ける所だったので、気楽くにでかけたのでしたが、返ってお気遣いいただいてしまいました。ぱん、とてもおいしかったです、どうも有難うございました。
お勤めから帰られてからの、作品作り、それとイベントなど、本当に凄い事をなさっているのだなあ、って思います。

by pia (2014-04-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-03-27The four seasons ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。