SSブログ

Museum celle sampler 1826 [Permin of Copenhagen]

出来ました。

とても気に入っています。

CA3J0106-2.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yukki

すてきですね~♪
私もこの図案は持っていますが、
時間がかかりそうな気がして手が出せません。
下手に始めても挫折しそうですし…

でもこうして美しい完成品を拝見すると
刺したくなるんですよね。
とりあえずこちらで拝見して、刺したつもりになります(^_^;)

by Yukki (2012-07-07 10:25) 

pia

Yukki さま
有難うございます。
刺繍店の壁一面に沢山の作品があるのを見ている時、これが一番に目に止まりました。ほんの10分ほどしか見てる時間がなかったので、全部を見れたわけではないのですけどね。
チャートを持っていらっしゃるの!
最初は、ステッチがみっちり埋まっているように見えて大変だなあって思いますが、刺していると面白くなってきて、隣へ隣へと次々とモチーフが現れてきて、いつの間にか楽しく刺していましたよ。これは、ほんと、大好きです。
by pia (2012-07-11 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sal 2012sal 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。