SSブログ

Santa & friends [The Prairie Schooler]

このように刺せました。

さあ、どのようにしたらオーナメントに出来るんでしょうね。

周りを縫って綿を入れる、にしてはちょっと硬いでしょう。

20ct のアイーダで、そのままだったり、お茶で染めたりしています。

私はまだ小物など、なにも作ったことがないのです。

これからは、いくつか作ってもみたいです。

CA3J0109-1.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yukki

お久しぶりです。

ずっと拝見していたのですが、
自ブログ休止中だったので見るだけにしておりました。

やっとブログを再開したので
改めてご挨拶を兼ねてコメさせていただきました。

相変わらずのスピードで素敵な作品が増えていて
うらやましい限りです。

あらためて、よろしくm(__)m
by Yukki (2012-06-05 11:56) 

pia

yukki さま
見ていただいてたのですね、有難うございます。
Yukkiさまのように、社会に出て経済活動に参加出来るって、すごく羨ましいことです。頑張ってくださいね。
私は、好きに使える時間があるわりには、それほど作品が出来てないわ。やりかけも多いし。
あらためて、こちらこそよろしくね。
by pia (2012-06-05 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この色で続ける?sal 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。