SSブログ

La Cerise [Les Brodeuses Parisienne]

完成しました。

額に入れると、もっと素敵に見えるでしょうね。

CA3J0077-1.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Iroda

こんにちは!いつも可愛い作品の写真ありがとうございます!Les Brodeuses Parisiennes の図案がとても綺麗に出来上がりました、おめでとうございます!
さて、この度クロスステッチがお好きな方々へLes Brodeuses Parisiennesの日本展示日程についてお知らせさせていただきたいと思ってお邪魔しています。突然申し訳ありません。
パリからお二人の代表者のジュディットとソフイーも来日しますので、ぜひお友達と見に行っていただけたら幸いです:

名古屋高島屋のフェア:9月14日~9月20日まで開催されます。そのときジュディットが代表者として参加し、1日2回(9月14日~9月17日迄)刺繍クロスステッチに関する1時間のワークショップを行います。

東京日本橋の三越百貨店では10月5日から10月10日までフランスフェアが行われます。その時にソフイーが代表者として参加し、1日2回(10月5日~8日迄)刺繍クロスステッチに関する1時間のワークショップを行います。
ジュディットもソフィーも日本の刺繍好きな方々とお会いできることを大変楽しみにしています。
この情報をお周りの方々にシェアしていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

詳細はこちらまで連絡いただけたら幸いです
lesbrodeusesparisiennes@gmail.com
iroda.lbp@gmail.com
よろしくお願いいたします。

イロダ

by Iroda (2016-07-27 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La Cerise2012-05-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。