SSブログ

ホームコンサート [日々のこと]

今年も友人宅のホームコンサートに参加させていただきました。

先生に習っていらっしゃる方からすれば、あまりにもお粗末な演奏ですが、

私としては、まあまあうまく弾けました。

ピアノは高校生の頃習っていただけの私です。

なのに、こんな難しい曲、ただ好きな曲というだけで選んだのですが。

30分ほど弾くと指が痛くなり、腱鞘炎にでもなったら、刺繍もできなくなるし、

なんて思って、休んでしまう、って、そうしているうちに当日が来てしまいました。

でもまあ、うまく弾けました、私なりにですけれど。

この時期だけじゃなく、普段もっと弾いていないと、指が動かないわ。

CA3J0016-1.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Egyptian Sampler2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。