SSブログ

アルファベット [Le Bonheur des dames]

10月にツアー旅行ですが、フランスに行ってきました。

パリでの観光が5時半に終わってからの自由時間に、

初めての地下鉄体験で、刺繍屋さんに行ってきました。

お店はまだ開店中でしたが、私の方に時間がありませんでした。

せっかくだから何か記念にと、これを買いました。

帰ってから、見てみると、何か感じが違うみたい。

展示してあったのはもっと渋い感じだった気がする・・・。

でも、旅行記念だから、このまま刺しましょう。

blog 084-1.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

English Cottage Samp..ABC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。