SSブログ

Providence Sampler [The Sampler Company]

近くにぺんぺん草(本当の名はしらない)がたくさん咲いていました。

私はこの繊細な葉っぱが、可愛いくて好きです。

画像 014-1.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yukki

大変ご無沙汰しております。
以前、時々お邪魔していた「刺すぜ!」のYukkiです。

しばらくブログから遠ざかっていたのですが
今年の春に復帰して、
またボチボチとステッチをしております。

仕事がやや忙しかったので
時間がとれず、コメントは控えていたのですが
ちょくちょく拝見しには来ていました。
例によって大物を着々と仕上げている様子は、
うらやましいやら、憧れるやらです。

ご迷惑でなかったら、また仲良くしてくださいね。
by Yukki (2011-07-07 22:06) 

pia

Yukki さん
見ていただいて、ありがとうございます。
Yukkiさんのしばらくのお休みは、ちょっとさみしかったですよ。
ご復活されてよかったわ。いつも見せていただいて、楽しませていただいています! こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。
by pia (2011-07-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Providence SamplerProvidence Sampler ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。