SSブログ

Cinderella [Mirabilia]

ここまでステッチしています。

布花 130-1.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

美奈子

シンデレラ、ドレスが大変ですね。
ラメ糸やビーズと豪華で大好きなシリーズです。
↓のHAEDのKinukoさん幻想的でとても素敵ですね。
この先も楽しみにしています。
昔私も布花を作っていました。
山上るい先生に東京・大阪の両方のご自宅に通っていました。
piaさんの美しいお花にうっとりしました。
by 美奈子 (2009-10-18 18:09) 

pia

美奈子さま 見てくださって有難うございます。シンデレラは美奈子さまのところで拝見して、刺してみたいなあと買ってあったものです。仕上げる自信がなくて企画に参加する勇気はなかったのですけれど。るい先生に習っていらしたのですって。私も、と言っても、こんな作品では、ほんとうに恥ずかしいです。布花は実物より写真に撮ると数倍きれいに見えるみたいです。
by pia (2009-10-18 19:04) 

Yukki

はじめまして、Yukkiと申します。
美奈子さんのところから飛んできました。
たくさんの美しいHAEDやMirabilia、そしてPrairieと
ステキな作品が満載で楽しく拝見しました。
しかも驚くほどのステッチ速度!(@_@)

私もずっと昔布花を少し習っていたことがあって
(コサージュばかり作ってました)
そちらも美しくてすっかり見とれてしまいました。

よろしければまたお邪魔したいと思います。
どうぞよろしくm(__)m
by Yukki (2009-10-19 00:13) 

pia

Yukkiさま はじめまして。 こちらこそよろしくおねがいしますね。見てくださって有難うございます。 クロスステッチは時間がかかるのに、完成すると嬉しくて、また次々したくなりますね。XXばかり刺しているけれど、けっこう頭を使っていると思えますが、いかがでしょう。私のような者には脳の老化によいお薬かもしれません。
by pia (2009-10-19 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダリア園海遊館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。