SSブログ

ヤンキースのイチロー [My Work]

何年か前、京セラドームにへ行った時、野球の展示室があり、

そこにイチローの使っていたグローブが展示されていました。

グローブはガラス壁の向こうにあるのですが、

観客が手を入れる事ができるようになっていました。

もちろん、私は何度も何度も自分の手を入れました。

イチローの手の感触をさがしました。

ほかにあまりお客さんもいなかったので、良かったです。

CA3J0116-1.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤンキースのイチローRed House Sampler ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。